架空空間に引きずり込むブログ

ただ一人の大切な友のために書くブログです。離れていてもソウルは一つ!

え?先週の考察…刃だったの?

え?刃だったの?迅と会話してた人物。いやでも、しかし!それでも迅をリビルドし、スラッシュライザーを渡した人物は別に居るハズ!頑張れ伏線回収!

 

いやしかし、昨今の仮面ライダーは超絶凄い攻撃→変身解除、で人は生きているというパターンが多いですね。アークゼロ、デビュー戦なので無双状態なのは仕方がないのですが、武器はオリジナルの禍々しいのが良かったかなぁ。ちと残念。デザインは合格レベルだと思うのですが。

 

それと、予告編でしれっと登場した仮面ライダー亡、手にオーズのタトバコンボのトラクローみたいなのが付いてて良い感じ。きっと食玩とかでも出るんだろーなー。

 

あと、天津1000%はどう動くのでしょうか。意外にも今回絡まなかったので。レイドライザー市販して、アークゼロに操られて大騒ぎなんてのが目に見えていますが、大丈夫なんでしょうか会社の株価。ザイア本体じゃなくて子会社の株価だから良いのかな。ところで、アイちゃんってえらく先祖帰りというか、未来感が後退してませんか?きっと重要な意味を持って来るんでしょうけど。まあ、期待して待ちましょうか。