架空空間に引きずり込むブログ

ただ一人の大切な友のために書くブログです。離れていてもソウルは一つ!

いやぁ、巻添(まきぞえ)副社長、良い役でしたね。

まさかの副社長の大活躍に目頭が熱くなった私ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。出来たら副社長には、飛電インテリジェンスビルの多目的トイレでデータ受信をして欲しかったですね。

あ、それと、また迅が謎の通信を…やっぱ、飛電是…ですか?引っ張りますねー。アークもさっさと迅を解析して、問題処理してしまえば良いのに…。

 

それと、クリスタリア宝路、まさかの昭和の男!ドリフターズネタで、僅か1分で昭和を体現して帰って行ったのは脚本家の力を感じましたね。鮮烈なデビューです。どこかダサカッコいいのも、一周回って何とやらですね。ただ、ドリジャンは…もっとカッコいい方が好みでしたね…変形にあまりにも魅力が無さ過ぎ…と感じています。ワンダー凄い変形合体が見たかったのは私だけ?