架空空間に引きずり込むブログ

ただ一人の大切な友のために書くブログです。離れていてもソウルは一つ!

大丈夫なのか飛電インテリジェンス!?

いやぁ、最後にイズちゃんを復活させて…しまいます?ウチの家内なんぞは『死んだ恋人に恋々としがみついて、新しい何も知らない女に愛する人の面影を見るならまだしも、自分好みの女に育てようとするなんて言語道断』と憤慨しておりましたが。私は家内に、『いや、これは優秀な社長秘書を教育する、社長の業務なのでは』と反論したのですが、最初のラーニングで凄く嬉しそうにイチャイチャしとたったやんけ!とあっさり論破されてしまい轟沈。大体、Youが或人だったらどうするの(別にジャニーさん風である必要はないんだが)?と聞かれ、うーん、朝から晩まで社長室でイズちゃんとラーニングかなぁ…と返事したら『ただのデートやないかい!』とバッサリ。あ、いや、業務なんですが…。実際、副社長とシエスタに『社長は今日もラーニング三昧ですか?』とか陰口を叩かれてそうですよね。

いや、絶対、或人に彼女出来ないわー。もし出来たらイズちゃんが嫉妬に狂ってアズちゃんに変身だわー。アーク再臨だわー。助けて新生滅亡迅雷.net!

 それにしても、ラストは改めての或人の社長再就任式にして、或人を信じた総てのヒューマギアが記憶しているイズのデータから、可能な限り元のイズちゃんのデータを復元、そしてまさかの滅亡迅雷ネットの4体もデータ供出に協力。しれっと就任式の司会をイズが務めているサプライズに、驚いた或人に抱き締められてシンギュラリティに到達して涙を流して大団円、こういうのの方が好みでしたね。

 しかし、真面目な話、心配なのは12月の映画ですよ。きっとその頃には、もう世間はエデンなんて忘れてセイバーですよ。おそらくセイバーの第一段階のパワーアップも済んでて、玩具も出ている頃でしょう。ゼロワン、覚えてくれてるんでしょうか全国のチビッ子の皆さん。では、社長、12月への思い、お願いします!

 

あ、コロナで忘れた頃なんッスッ!!!

ハイ、或人じゃ~、ないとぉおッ!!!