架空空間に引きずり込むブログ

ただ一人の大切な友のために書くブログです。離れていてもソウルは一つ!

勝手に大予想だけど。

アークに支配されていない或人は、ひょっとしてイズを復元しようとしているのか?アークなりゼアなりに成りきれれば、例の立体プリンターみたいな奴で作れるんじゃないか?但しそのためには、イズの直近の記憶、即ち或人の見ていないイズが滅に攻撃される前後の記憶が必要なのでは?

 

だから、復讐というよりは滅のメモリーチップが必要なんじゃないの?という、勝手に大予想をしてみた今日この頃、如何お過ごしでしょうか?

 

ところで、少し夢の無い話を。仮面ライダーゼロワンの主役、高橋文哉さんの最新のインタビュー(もうそんな時期ですよね、クランクアップインタビューとか)によると、ゼロワンの最終回には皆が想像もしてないペアが出演者するとか…。

 

アンジャッシュ』しかないですよね!

このペア以外、何があると言うのでしょうか。あ、アンジャッシュが有るんジャッシュ!ハイ、或人じゃ~、ナイトぉッ!