架空空間に引きずり込むブログ

ただ一人の大切な友のために書くブログです。離れていてもソウルは一つ!

結局、不破さんと刃って!?

いやぁ、不破さんと刃、腐れ縁で引っ付いてしまえば良いのに。陳腐なラブロマンスで終わるバルカンとバルキリー…そして、俄に現れた或人の好みドンピシャの女の子、マッハでフォーリンラブ(死語)した或人を見て、嫉妬の炎に焼かれてアークゼロに変身するイズちゃん…きゃあ!そんな安っぽい話は止めて~!

 キラトーーーク!は、ちゃんと許可は取っているそうなので安心です。いっそ、宮迫のまさかの復帰作にしても良かったのでは。え?澱(よど)んでるって?いいんじゃない?実はヨドンへイムの新幹部とかで(笑)。もともとウルトラマンベリアルやってたんだし(笑)。