架空空間に引きずり込むブログ

ただ一人の大切な友のために書くブログです。離れていてもソウルは一つ!

ヒロミっち、露骨な死亡フラグに倒れる!

 いやぁ、デモンズこと門田ヒロミっちが、変身前に露骨に死亡フラグを立てて変身するものだから、その後に限界が来て倒れても違和感は無かったけど、もう少し頑張ってくれ!君はオジサン達の希望の星さ・・・と、応援してみたりする今日この頃、読者様におかれましては如何お過ごしでしょうか。いやー、そうですか。さくらの悪魔はアレですか。人気は出そうだけど、まさかCG作る金が無かったので、まさかの安っぽそうな、ゆるキャラ着ぐるみでお茶を濁した・・・のではないと思いたい!頑張って仮面ライダーバイスにはラブコフを守って貰いたいとも思います。ラブコフ倒されたら、ジャンヌも消滅するんでしょうか。だったら、やっぱりバイス頑張れ!

 ゼンカイジャーは何だかすっかり終盤の風が吹いていますねー。相変わらず、一切手を抜かない全力コメディ全開ですが。ゲゲが何か仕掛けて来そうですけど、父ちゃん母ちゃんを取り戻すその日まで、頑張れゼンカイジャー!次回作に負けるな!

 ・・・ところで、ついにトリガーに、あのウルトラマンが登場し共演しましたが・・・出ないのね長野博。V6活動終了しても暇じゃなかったのか・・・というか、むしろ撮影時期がラストツアー真っ最中だったのか・・・それとも主役の事務所とジャニーズ事務所の確執なのか!?最終回にワンチャンあると、光る瞳を信じたい!