架空空間に引きずり込むブログ

ただ一人の大切な友のために書くブログです。離れていてもソウルは一つ!

4号予想がハズレても、懲りずに新予想!

 いやあ、結局4号がさくらということで、見事に私の4号予想(ジョージ狩崎説だった)はハズレてしまった訳ですが、懲りずに次の予想をするぞー!

 ・・・と、その前に。もういきなり変身前にダブルライダーキックを決め、同時変身からコンビネーションアタックまで、流石は兄弟といったところの、リバイとライブ。昨日今日、変身出来るようになったとは思えない大二。流石は俺の自慢の弟(by一輝)ですね。さくらは、今回は変身に失敗しましたが、きっと彼女の中の悪魔が問題なのでしょうね。やはり悪魔と向き合わないとね。

 それで!予想に戻りますが、勿論仮面ライダーエビルもカゲロウも、再登場はカタいでしょう。そこで大予想!次にカゲロウが現れる時には、黄金の力を身に纏って仮面ライダーエビルが金色に輝くのではないでしょうか!つまりは黄金バット。それだけかい~!

 ゼンカイジャーは相変わらずのノリだけど、父奪還作戦が暫く続くんで、ちょっぴりシリアスな面もありますね。いずれにしても、母ちゃんはどうなったんだ!?やはりビジンザー爆誕か!?