架空空間に引きずり込むブログ

ただ一人の大切な友のために書くブログです。離れていてもソウルは一つ!

ヒロミっち、死ぬ死ぬ詐欺終了か?

 ついにデモンズドライバーが喋りだした今日この頃、皆様如何お過ごしでしょうか。パトレン3号が華麗な裏切りを見せる中(ひょっとして3重の可能性も?)、一輝がまさかのナイスプレー。あれ?一輝ってそんなに疑い深い性格でしたっけ?まぁ、成長したのかも知れませんが…。

 実は、ヒロミっち、仮面ライダーギャレンの様に「思い込まされているだけ」とかじゃないんでしょうね。今後に期待です。あれ?じゃあ、そもそもデモンズドライバーって誰用のベルトなの?

 それと、ゾックス帰ってっちゃったけど、最終回付近で帰還するんですかね?もうゼンカイジュウオーになれないよコレじゃあ。ゼンリョクゼンカイオーだけで、もちますか画力(えぢから)。まあ困ったらエンヤライドンで良いか(笑)。いずれにしても、佳境ですね両番組とも。今後を刮目して待ちましょう。ヨホホーイ!