架空空間に引きずり込むブログ

ただ一人の大切な友のために書くブログです。離れていてもソウルは一つ!

声優祭りは意外ときちんとリバイスしてました。

私の予想に反し、意外とちゃんとリバイスの一つのエピソードになってましたね声優祭り。それなりにお遊びもありましたが、リバイスっぽい話にはなっていたかと(誉め言葉なのかどうかはさておき)。そして長官の岐阜の末裔疑惑?或いは細胞持ち?崩れ去るデッドマンズ…。どうすんのアギレラ様。フェーズ3になっちゃってるんじゃなかったっけ。早いとこ分離して貰ったらどうだろう。うん。フリオは既にネタキャラに堕しているし。

 ドンブラザーズはついに、介人の正体の一端が明らかに。管理人?ひょっとして、この世界ってゼンカイジャーの時に出て来た神様絡みの話なんんでしょうか。やはりというか、必然というか・・・。謎のポイント制も期待大ですかね。ちょっとドンブラザーズが子供達に響いているかは多少心配が募って来ましたが、早いとこロボタロウが出てきて巨大ロボ戦をやらないとヤバくないですかね。

 あと、そんなバナナ!な話が入って来ましたね。あんな不祥事あります?仮面ライダーとして、あり得ない(そりゃ人としてもやっちゃいけないんですが)。過去にこんなことありました?嘘吐いて女性から金をまき上げたり、著作権等を無視してキャラクターを自分の経営する店に無断で置いたり、薬をやったり酒に酔って通りの店のガラスを蹴破ったりとか、そんな悪いことして文春砲食らった人、居ましたか・・・いい加減にしろー!