架空空間に引きずり込むブログ

ただ一人の大切な友のために書くブログです。離れていてもソウルは一つ!

え?ヨドンナ様の感想ですか?

あ、先の記事は決してウチの読者にクレームを付けている訳ではなく、ネットのウジ虫どもに向けたメッセージなので誤解無きよう。

 

ヨドンナ様の感想?何気に圧倒的な強さ、戦闘員どころか邪面師すら使い捨て、不遜な態度、弱者への侮り、とどめと言う言葉を知らないが故にヒーローの成長を結果的に為さしめてしまう行動、どれをとっても悪の組織の大幹部の鑑。かわいい見た目に目を奪われる事なく、そういった大幹部としての素質あるいは資質という面で100点、かつコスプレ感が極限まで薄まった、衣装の着こなしというか、役柄・スーツ共にビシッとハマった感で加点して200点。そして巫女さん状態の時の前髪斜めパッツンに為朝でなくてもイチコロ(死語)で300点。

 早い話が絶賛してます。私も踏み潰されたい!うーん、男ってバカ。あ、キラメイジャーでイチオシの女性キャラは花音ちゃんじゃなくて、勿論ヨドンナ様です。え?マブシーナ?石はちょっと…。