架空空間に引きずり込むブログ

ただ一人の大切な友のために書くブログです。離れていてもソウルは一つ!

そんなにツンケンしなくても…?

 あ、いや、バッファ(道長)がエラく英寿にツンケンする感じで絡むんですが、今週の放送で明らかになった限りでは、そんなに敵視しなくても的な流れだったような…。まぁ我々が見ている中では判らないというだけかも知れませんけどね(過去のデザグラで何があったのか視聴者には判らないし)。でも、ですね…。一般人はデザグラの中で何があっても総てを忘れるんでしょう?ならば親友が心無いライダー達にボコられてバックルを奪われ、その後ジャマトに殺されたという記憶も消えるのでは?そりゃ、勿論、親友が急に行方不明になる訳ですから、その後→親友失踪の謎を探る→デザグラを知る→参加→ベルトを巻いてライダーに→記憶復活!→総てのライダーをブッ潰す、こんな流れもアリっちゃアリですけど…。そんでもって、道長に一言だけど、総てのライダーをブッ潰すと、自分もブッ潰されるのでは…。

 それと、裏カジノのディーラーなので盲牌(指の感覚でカードや何かの裏に書いたり彫ったりしてある内容を知る能力)が出来て、確実にカードを引いちゃうよというメリーだけど(あべこうじ御疲れ様!)、チラッとカード移りましたが、メチャメチャ立体的な印刷ですね!アホほどデコボコしてましたやん。そりゃ道長タイクーン引けるっちゅーねん。

 時に、ドンブラザーズはデジャブ的展開でしたが…タロウ、負けるんかーい!