架空空間に引きずり込むブログ

ただ一人の大切な友のために書くブログです。離れていてもソウルは一つ!

今すぐリサイクルだ!バトルシーザーロボ!

いやー、イジルデ、今すぐバトルシーザーロボを修理だ!リサイクルだ!何ならレオパルドンをリスペクトした悪のロボを今すぐ設計開始だ!頑張れ!君なら出来るよ!

 

そりゃ確かに、結跏趺坐(けっかふざ)で浮くよ。浮きますよオーラパワーで。でも、マスクマンの力ならゴッドハンドじゃないのセッちゃん。それと、剣の力に対抗するのにライブマンなの?色んなツッコミはあるものの、楽しいぞゼンカイジャー。あと、ツーカイザー頑張ってると思うのは私だけ?そしてついに現場に出て銃をブッ放し始めたフリントちゃん。変身の時は近いのか?それとも、『アニーにおまかせ』以来の歌手デビューなのか?(あ、忍び恋があったっけ)

 

で、セイバーですが、いやー、良い最終回でしたね~(違うって)。バハトを論破する透真のシーンは、まあニチアサだとこのくらいかなという軽さで、バハトファンとしては(?)あっさりしてたかなという感じでした。世界の崩壊もあっさり回復。まあ、何となく全体的にあっさりしてた感が。ここまであっさりしているとタッセルのクドい感じが懐かしいような(←お前が言うな)。あ、そう言えばライドガトライカーって、どこに行ったのでしょう。あんなに活用されないと玩具も売れないんじゃあ・・・。