架空空間に引きずり込むブログ

ただ一人の大切な友のために書くブログです。離れていてもソウルは一つ!

そう言えばマスターロゴスって…。

どうも。マスターロゴスの復活と、バハトによる再度の地獄送りを熱望している管理人です。ふと、思い付いたことがあるので記事にします。

 いつだったか、マスターロゴスがサウザンベースの席に居た時に、口の中が異常にゲル状のものでネバついていたことがありましたね。あの時はマスターロゴスの正体がはっきりせず、メギド化してる?とか、そもそも人にあらざるもの?とか、想像を掻き立てられましたが、結局、まぁ、ざっくり言えば、少々寿命の長いヒト、だった訳ですが、ということは・・・・・?あの口のネバつきは、まさか!重度の歯槽膿漏?マスターロゴスの口臭は神レベルなのだろうか?神の御前だからひれ伏さなきゃいかんのじゃなくて、お口が臭くて顔を上げられないのでは!?あのー、全知全能の書で治した方が良かったのでは。