架空空間に引きずり込むブログ

ただ一人の大切な友のために書くブログです。離れていてもソウルは一つ!

キング・カズで総てオッケー!?

いやあ、盛り上がりに欠けるというよりは、クライマックスっぽいうねりが何回も押し寄せて来て、どこに盛り上がって良いのか解らないラスト3ヶ月でしたが、仮面ライダーバイス、終わりましたね!いやぁ、最後、バイスには寂しい終わり方で、しかも大体見当がついてしまった最後の大芝居、セイバーよりは1枚座布団が多かった程度の作品評だよな、これ…などと最終回の前半で思ってしまった管理人。CM中に、第1話のカズのポスター拝んでたくだりはどうなったんだよ!とか、本当に思ってたんですが、ラスト、まさかの伏線大回収のキング・カズ登場に、間違いなく番組始まって以来の大興奮。制作者はちゃんと考えていましたね。終わり良ければ総て良し!この格言を地で行くべく、第1話からポスター貼ってたんなら、素晴らしい!もう途中、グダグダになったとしてもコロナ禍に巻き込まれたとしても、キング・カズの名言でビシッとしまります!何だか良いもの見たな~と誤解させるのに満点の演出でしたね。バイススマンス!でハッシュタグ付けて投稿ですか?

 毎年言ってますけど、ギーツに期待したいです。あと、リバイスのオートバイ予言は当たったので、ギーツのバイクには大活躍していただきたいです。