架空空間に引きずり込むブログ

ただ一人の大切な友のために書くブログです。離れていてもソウルは一つ!

祝!初期設定(ログイン)完了!

いやはや、面倒だったでしよ?ただ、このブログ、書きやすくて軽いのと、設定が面倒な分、セキュリティは固めなので。あ、ゼロワンですね。申し訳ないけど、先週のまでしか見てないんだが、まさか五番勝負で負けて、ベルトまで置いて出てってしまうとはね或人。令和元年に相応しい予想の裏切り方ですね。逆にとんでもない安定感を誇るキラメイジャーが凄いですね。古さの中に見せる新しさ、まさしく温故知新って奴。キュウレンジャーから変化球を投げまくって、リュウソウジャーで際どいボール玉、そこからの豪速球来た~!って感じ。また今週のを見たら更新するねー。