架空空間に引きずり込むブログ

ただ一人の大切な友のために書くブログです。離れていてもソウルは一つ!

本日の感想(キラメイジャー&01)

いやはや。衛星ゼアに接続出来ない場合、シンギュラリティに到達しないとヒューマギアは使い物にならない訳ですね。ただ、自我を持ったヒューマギアは幸せなのでしょうか…などと石ノ森先生ぶってみせる私は既にアラフィフ。どうも。Zatno1(ザットナンバーワンです)。

 なんだか思わせ振りな刃の様子に、今後のストーリーの核になる予感ですね。滅亡迅雷ネットもこのまま黙ってはいないでしょうし(衛星アークもね)、ZAIAエンタープライズレベルの会社が町工場レベルを潰すなんざ、わざわざ実力行使に行かなくても…それと、少しずつ倒された時のボロボロ感が増えていく永遠の24歳に少し不安を覚えます。将来は大怪我とかするんですかね?

 キラメイジャーは、なんと言っても久しぶりにレジェンドヒーローの登場、マンモスレンジャーことゴウシの登場ですかね。ゴーカイジャーの時には出なかったので、ホンマに久々。渋い役どころで、結構嬉しかったりして。ストーリーもキラメイジャーらしくて良かった…というか、既にキラメイジャーらしさを確立してるって凄くないですか?メカの絡みや、新玩具の使い方も上手いと思わせますし、既にアイデンティティはバッチリですね。キラメイレッドの復帰も秒読みだし、是非ともこのまま突っ走って欲しいですね!