架空空間に引きずり込むブログ

ただ一人の大切な友のために書くブログです。離れていてもソウルは一つ!

プレジデントスペシャルその他感想。

良いぞ意外にコロナスペシャル。それこそ意地を感じるところです。チラッとアークゼロのアピールも忘れないし、総集編としての出来も良いですね。キラメイジャーエピソードゼロは、多少映画版をカットしていたけれども、面白いところはきちんと残してて良い感じ。映画を見ていない人にはなお良し。この勢いでエピソードファイナルも…ってダメか。しかし、実はここ数年、仮面ライダー最強フォーム最もカッコ悪い説が出てる訳ですが(ジオウはトリニティフォームを思い浮かべて下さいね魔王は別枠です!)、ゼロワンはバッチリカッコいい最強フォームが見たいですね!全身にプログライズキーを挿しまくるフォームなんてやめてね!いやマジで。