架空空間に引きずり込むブログ

ただ一人の大切な友のために書くブログです。離れていてもソウルは一つ!

言いたいことはまだ有るけど、先ずはお詫びから。

以前の投稿で、時折、迅と連絡を取り合っているのは誰?そもそも誰が迅を復活させたの?という予測に迫った記事がありましたけと、正解はZAIAエンタープライズ本部の与多垣でした………。

 予測大ハズレ!よもやよもやだ!穴が有ったら入りたし!(←何故か炎柱風)

 いやー、ホンマに恥ずかしい。変身アイテムがZAIAスラッシュライザーだし、もともと天津はZAIAエンタープライズ『ジャパン』のCEOなんだし、そりゃ本部の人間、っていう選択肢はアリだわな。それを選択肢に入れてなかったのは、管理人一生の不覚。猛省。いやーもーハズカシー!

 え!?お前は他に感想は無いのかって?あるよ!大有りだよ!アルゼンチンアリも真っ青な大アリさ!でも、ちょっとだけ或人が好きになったかも!人間だもの!そんなこともあるさ!