架空空間に引きずり込むブログ

ただ一人の大切な友のために書くブログです。離れていてもソウルは一つ!

御大お二人、まだまだ声出ますね!

挿入歌で、ささきいさお堀江美都子の御両名が(敬称略でスミマセン)、遺憾無くその存在を発揮しつつ、宙明サウンドに酔いしれた第2話、皆様お元気でしょうか。うーん、とにかく明るく爽やかに。今のところ暗いところが見当たらないゼンカイジャーでしたね。

 逆に暗いところしか見当たらないのが最近のセイバー。予定調和の世界としか思えない賢人の帰還、案外早く封印された音銃剣に、『やっぱ人気の無い順番で封印?』などと邪推。あ、明るい話題あった!ありがとうシンケンゴールド!ムカつくタッセルを消してくれて!

 まぁ、真剣な話、ついにセイバーの物語の結末が決まった回でしたね。もう最終回までの流れは決まりました。ここからですね。