架空空間に引きずり込むブログ

ただ一人の大切な友のために書くブログです。離れていてもソウルは一つ!

ドンブラザーズのお供達は5千人クラスのセレクションを勝ち抜いた?

 凄いぞサルブラザーの特殊能力。もはや術式レベル。自分自身をも翻弄出来るスーパー催眠術かウルトラ暗示か。ただの俳人(廃人かも)かと思っていたら凄い能力者だったという・・・それと、先代サルブラザーって何だよ!周囲の人間が「オオザル」に変身したとか言っていたけど、初見では間違い無く「青ゴリラ」だと思うのですが如何ですか?

 リバイスは、まさかのギフのブラックサタン化(ブラックサタンは仮面ライダーストロンガーの敵組織)。サタン虫よろしく人間の耳から入って大変なことに・・・。そして、封印したとか言ってた割にあっさり再登場。嫌ですねー。あと、嫌なことと言えば、前回初登場で無双状態だった仮面ライダーエビリティライブがもう今週、戦闘員化するとは・・・令和ライダーのこの流れはキツいですね。ギーツには力強いヒーロー像を期待したいです。え?ジョージ仮崎が?