架空空間に引きずり込むブログ

ただ一人の大切な友のために書くブログです。離れていてもソウルは一つ!

幼年誌情報で色々と新キャラが。

うん、キラメイシルバーですか。王道の追加カラー、異なる変身アイテム、ドリルがフィーチャー、安定しています。クリスタリアという名前の一部に少し伏線。きっとロボもドリル、うーん安定。来年の戦隊ロボのモチーフがネタ切れにならないか心配です。

 あと、仮面ライダーアークゼロですが、一瞬メタルビルドっぽいかと思いましたが、黒いだけでそんな素人臭いリアクションはダメですね。でも、ちょっとイカれてるマシンの成れの果て感は出てて良いかなと思うかな。で、ここは一つ天津社長がアークに取り込まれて欲しいですね。自らがプログラムした悪意が進化した(悪意がシンギュラって違う何かになる訳ですね)ものに呑み込まれるなんて、本望じゃないですか?1000%悪意で良いんじゃない?さぁ、お前の罪を数えろ的な。これで普通に滅とかが変身したらヤだなぁ。天津が闇落ちして変身→まさかの滅亡迅雷が人類に地球の未来を託し、自らの身を呈してアークゼロを食い止める→その隙にゼロワンがトドメを差して大団円、そんな流れだったら…逆にイヤかな(笑)。