架空空間に引きずり込むブログ

ただ一人の大切な友のために書くブログです。離れていてもソウルは一つ!

4月26日の感想

ついに不破さんの過去が(過去というより記憶の真実が)明らかに!信じていたものが崩れ去り、涙を流すも、すぐに動き出せるのが俺達の不破さん。過去に拘るが前を向ける男の真骨頂でした。刃の過去も気になるところですが、アレだとアークが地上に降臨(上から降って来る訳じゃないので降臨かどうかはさておき)したヤツがラスボスですかね?

 

キラメイジャーの方は、やはり令和のレッド像を打ち出して来たな!という感じですね。文系の体力なめんなよ!という開き直りに、おお!そう言えば初の文系レッド…なのか?ちょっと自信が無いけど…ほら、人間じゃないのも居たしね…それと、『結果、オール…ライト!』は流行るのか!?でもって、キングエクスプレスは、スモッグジョーキーが来ないと登場出来ない?何だか少し新しいパターン。敵と合体なんてね。ゲキレンジャーの時に呉越同舟合体ってのはあったけど、あれは利害が一致してたしねぇ。時に、キングエクスプレスはさらなる超合体とかあるんですかね。頑なにキラメイストーンモードにも変形するという前提を崩さないけど、ひょっとしてキラメイストーン状態で積み上がる何かとかあるんですかね。ちょっとジュウオウジャーっぽいかな?こけしとか言われないことを祈ります!