架空空間に引きずり込むブログ

ただ一人の大切な友のために書くブログです。離れていてもソウルは一つ!

とうとう本放送が…。

やって来ましたコロナの影響!ついに来週から特別編成になりますね。単なる再放送でないところに意地が見えますかね。

で、滅亡迅雷揃い踏み、やはり迅は迅なりの考えがあってのアークの意志に沿った行動のようです。そしてまた或人の優しさで、滅を救ってしまう展開がありました。あの行動が滅の何かを変えてしまったのでしょうか。いずれ訪れる滅のシンギュラリティ、その時に何が起きるのか?そして、返り討ちに逢った天津1000%(こう書くとアキラ100%みたいだな)、このままでは社の株価大暴落は必至ですよ!大丈夫ですか?明らかに想定内じゃなさそうですよ!ただ、キリの良いところで終わったのは良かったですね。不破さんの過去が何てことはなかったというギャグも良かったですよね。いや、平凡でこだわりが無い人物だからこそ、記憶操作がし易かったんでしょうね。その反動で、あのアツいキャラになっちゃったんですかねぇ。

で、キラメイジャーは、安定しているものの、今回は時雨のギャグ回。どこを取っても面白かったですね。ようやくガルザも、魔進エクスプレスから離脱できたみたいですけど、今後どうするんですかね。ただ、玩具の方はオブジェっぽい感じですねキングエクスプレス。素早くガシガシ動くイメージだけに、あまり可動箇所が多くないのは、ちょい寂しい。しかも全合体もなさそうなのが更に寂しい。やはり列車だけに、全合体形態がとれーん(train)!はい、或人じゃ~ないとぉっ!!(不破さんなら笑ってくれます)