架空空間に引きずり込むブログ

ただ一人の大切な友のために書くブログです。離れていてもソウルは一つ!

大丈夫!みんな、世の中を知ろう。

緊急寄稿ですが、某芸人ライターさんが、仮面ライダーセイバーの10話を神回だとか、主題歌がバトルシーンに流れて最高だったとかコラムを書いて、正気か!?と話題ですが、大丈夫です。彼は正気です。

 彼は東映にお世話になっている、いわゆる御用ライターという立場です。そりゃあ、毎年毎年、誉めない訳には行かないですよ。ボロカス言っている、ネットの有象無象とは立場が違います。それに、読む人が読めば、真意は伝わります。実はEDの方が好きだとか、時々本音も漏れてますよ彼も。

 だから、安心して!彼は正気ですし、やっぱセイバーが剣の代わりに振り回されるキングオブアーサーなんて、ダサさ100%だし、カッコ良くて自信があるなら、毎週出るよ!ビシッとキマるなら、毎週掛かるよテーマソング!それこそオールマイティーにね!