架空空間に引きずり込むブログ

ただ一人の大切な友のために書くブログです。離れていてもソウルは一つ!

うわぁー!ハカイザーだったかー!

個人的には(以前の記事参照)、父の脳を頭に宿したトジルダー登場か!?とか言ってたんですが、そうかー、ハカイザーかぁ…頑張れば当てられたなー。無念です。

 いやあ、テニプリ回、思ったほどは悪ふざけが少なかった印象で、少し残念でした。面白かったのは面白かったんですが、もう悪ふざけ慣れしている自分が居ますね。ハカイザー、人気出そうです。

 リバイスは、まあ色んなことの説明回でしたね。上級契約、結構ハードな設定(一度契約すれば元の姿には戻れない)だなあと思っていたら、ライダーキックで元に戻せるとは…凄いぜ仮面ライダーマニアの狂気の天才科学者。まさしく契約のクーリングオフ制度。あんまりハードな設定じゃなかったのね。ところで、一輝の初恋の相手だったらしいけど…妹の親友ってキツくないスか?