架空空間に引きずり込むブログ

ただ一人の大切な友のために書くブログです。離れていてもソウルは一つ!

令和の快傑ライオン丸見参…ちょっと牙狼っぽい?

いやー。ブレイズの最新フォーム、風よ光よ!忍法剣士変化(へんげ)って感じでしたね(若い読者置いてけぼりMAX)。戦う特撮シーンは牙狼っぽいどころか、構えが黄金騎士になってましたよ大丈夫なんですか?最後はキックでしたけどね。いっそ、白馬に乗ってほしかった気も。あと、もう一個、若い人置いてけぼりなネタを仕込むと、透真はいつの間にストロンガービデオシグナル的な眼力を手に入れたのか。頑張れ透真、最強フォームはすぐそこだ!

 ゼンカイジャーは、話の展開が全力全開で、惜し気もなく新キャラを投入。そろそろお気づきと思うが、介人もステイシーも、身近に居たら相当面倒臭いキャラだが、それを全力全開で上回る面倒臭さ、ダサさを超越した史上最強に真似が面倒なダンス変身、最初からゼンカイジャーマークがギアダリンガーに輝いている6人目感、もう合体変形しかしなさそうなワニ型の母艦、うわーツーカイ…って、そんなまとめで良いのか管理人?

 で、予告編にチラッと映ったゾックの妹に、『おあずけ』からの『食べてよし』を喰らった飼い犬の様な、そんな気がするのは私だけ?ファンの心を一瞬で奪い去りそう。海賊だけにね(界賊?)。あ、いや、私はホワイトタイガー一筋ですけど。