架空空間に引きずり込むブログ

ただ一人の大切な友のために書くブログです。離れていてもソウルは一つ!

え?誰でも解るって!?

どうも。ゴルゴ13の201巻刊行おめでとうございます(こち亀を抜いてギネス記録)。それを記念して、初のスピンオフ作品が始まると聞いて、その主人公を公開前から『デイブ=マッカートニー』である、と完璧に予言した管理人です。誰だ!そんなの誰でも解ると言う奴は!

 さらに、大予言。映画『スーパーヒーロー戦記』に出て来る鈴木福君演じる謎の少年の正体は石ノ森章太郎先生その人でしょう!誰だ!そんなの以下略。物語の始まりは、俺が描く!

 

・・・で、誰でも解る話パート3ですけど、今週のセイバーとゼンカイジャーの映画直前合体スペシャルは、ゼンカイジャー側に振り回されるセイバー側の人々の悲喜こもごもと言ったところでしたね。まぁ、楽しかったですけど、最後に一言良いですか?

 

『最終回前に、テンションが戻りません』

 

サーベラもさー、すっかりキャラ変わっちゃってるし・・・あ、そう言えばマジーヌのアレって、髪を束ねているの?