架空空間に引きずり込むブログ

ただ一人の大切な友のために書くブログです。離れていてもソウルは一つ!

読者の最新コメントに一本取られました。

総ては、増刊号を見てから語りたいですが、とにかく最終章、個人的には心に響かなかったな~。かと言って、ゴーストの最終回みたいに突っ込みまくりたい訳でもなく。大予想大会の答え合わせは一週間順延だし。

 

ただ、読者の最新コメントは最高に面白かった。それが、唯一の救い。物語のゴタゴタは、俺たちがシメる!?

 

いや、救いはゼンカイジャーのバカンスワルド回だったか。それこそ、スベり知らずのコメディ大会。クダイテストまでバカンスしてたのが爆笑だったなー。