架空空間に引きずり込むブログ

ただ一人の大切な友のために書くブログです。離れていてもソウルは一つ!

キングオージャー、始まりましたね!

本当に難しかったと思うんです。ゼンカイジャー、ドンブラザーズと2年連続の変化球の後でしょう?次はストレートでなきゃイカン訳ですよ。王道が求められる訳ですね。しかし、マンネリ化してもいけない。令和なりのものが求められる訳で。管理人としては、キラメイジャーが「令和の王道」だったとその当時は評価していたのですが、そのストレートが当たらなかったんですよね。だからこそ全力全開で変化球、それでもダメだったんで、もうバックスクリーン目掛けて変化球、みたいな流れがここまで来ていたんですが・・・王道、って王への道ってストレートに捉えて今回のキングオージャーなのね。で、ど真ん中ファンタジーで。そう言えば井上敏樹からのファンタジーもまた王道ですね。新技術もバンバン使って、びっくりする程の初回のクオリティ、その映像も凄かったけど、ストーリーも骨太でした。きっとドンブラザーズで付いた客は離れて行ってしまうでしょうけど、ここからがスーパー戦隊の本当の戦いだと思います。しっかりしてた初回に期待が高まった管理人ですが、頑張れギラ!レベルを上げてベギラマベギラゴンになれ!