架空空間に引きずり込むブログ

ただ一人の大切な友のために書くブログです。離れていてもソウルは一つ!

2週間分のゼンカイ&リバイスについて

バイスは、想定内の展開で次回、仮面ライダーライブが登場するのだそうで。とうとうジョージ狩崎とフェニックスの「完全に正義サイドの人々じゃなさそう」なことが判明したし、のほほんとしてた印象の銭湯の常連さんが謎の存在に。一気に話が加速して来たところで、ひとつひとつのフォームが少し印象が薄い感じもしないではないけれど、漸くハードな感じも出て来て、さぁこれからというところですね。セイバーよりも謎が多いけれど、納得は行くストーリー展開かな、と評しています。

 

 ゼンカイジャーは、ついにハカイザーの正体が明らかに!・・・って、色んな発言も怪しかったし、正面から見た時に赤いラインで「父」の漢字が浮かび上がっているし、何より名前がハカイザーだし、そりゃ父よね。キョーダインみたいに頭の中に顔が浮かぶ、データだけが移植されているヤツの可能性もあったんだろうけども。まさか、母ちゃんがビジンザーとかになって助けに来たりするのか?それとも巨大ロボ、マザーか?いずれにしても、おそらく?最終ロボも出た中で、後はストーリーに集中出来るのかな?噂では次の戦隊の・・・って、そりゃあフライングだからやめておきましょう。ところで、ステイシーは光堕ちして赤いステイシーザーになるのでしょうか?そこまではやらないかな?