架空空間に引きずり込むブログ

ただ一人の大切な友のために書くブログです。離れていてもソウルは一つ!

剣士の強さの順列が乱れてない?

物語の結末は、俺が決める…けども、中盤は迷走している…どうも。管理人です。早速ですが、セイバーの最新話の感想を。

 

うん、ノーザンベースの剣士の皆さん、そうそう。この感じですよ!ソフィアの救出だの、小説家が力を追い求めるだろうかだの、その逡巡を最初から見せるべきだったんと違います?そうじゃないと心ある(心無い、ではなく)ファンから「ソードオブロゴス、チョロ過ぎません?」とか言われ兼ねないですよ(アレ?)。ええ、コレで行きましょう。今からでも遅くない。反省して、この路線でゴー!

 で、ですね。今回の最大のクレームはですね、え?ドラゴニックナイトって即ちド強いんじゃなかったの?大体、これまででも「何でドラゴニックナイトに変身しないんだろう?」と思う場面も多々ありましたが、今回はあっさり変身したんで期待してたら、まさかのスラッシュに貫禄負け。挙げ句の果てにエクスカリバーまで完封される始末。いったい全体どーなってんのよ。強さのランキングがブレてませんか?ついでに言えば強さと見た目が比例してないんで、感情移入しにくいのなんのって。

 現場からは以上です!